週初めはやっぱりキツイですよね・・そうならないために日曜日に体験談見て月曜日に風俗に行きましょう!

風俗はポータルサイトを見られるように!

風俗を上手に活用したいのであればポータルサイトを上手く活用すると良いと思いますよ!ポータルサイトもいろいろとあるんですけど、ポータルサイトは横で見るっていうか、風俗のホームページって基本的にお店の情報だけが掲載されている訳じゃないですか。だからお店同士の比較っていろいろとホームページを見てって形になりますけど、ポータルサイトの場合、風俗店の情報をいろいろと扱ってくれているので、情報を比較しやすいんですよね。どっちの方が安いとか、期日はどんな感じなのかとか。そこで気になるお店とか女の子がいたら個別にホームページにアクセスしてみればいいんですから。だから今の時代、風俗をより楽しみたいのであればポータルサイトを上手く活用してみるべきだと思いますよ。それが出来るようになれば、案外いろいろと情報を手に入れる事が出来て、そこまで難しい問題じゃないんだなって事に気付かされるし、ますます楽しめるんじゃないかなと!

気持ち良いんじゃなく、幸せな風俗

風俗に行く理由って言ったら気持ち良くなりたいからだと思うんですよ。それはもう紛れもない事実だと思うんですけど、ただ風俗って気持ち良さ以外の事だって得られますからね。自分の話で恐縮ですけど、自分の場合はよくソープに行くんです。ソープでは快感はもちろんですけど、幸せな気分にも浸れるんですよね。女の子が自分のためにいろいろな事をしてくれているって思ったら、本当に嬉しい気持ちになりますよ。ソープって他のどの風俗よりも接客というか、配慮とか行き届いているものだと思うんですけど、こちらへの応対とか本当に良いですし、それに積極的にこちらを満足させようって気持ちを持ってくれているような気がするんですよね。だから嬉しいし、その気持ちで感情移入していって、まるで恋人同士でのプレイかのような錯覚を起こして幸せな気分に浸れるんですよ(笑)だから自分はソープが大好きなんですよね。ソープに行って後悔をした事は今までで一度もないくらいなんですから。

恋人がいる。でも風俗も楽しい!

恋人はいるんですけど、風俗も楽しいのでよく行きます。これはもう男の本能としか言えないんじゃないかなと!男っていろんな女の子と楽しみたいって気持ちを持っているんですよね。だからか、恋人だけでは満足出来ないってケースもあると思うんですよ。別に不満とかではないんです。DNAレベルでの本能ですよ(笑)だから風俗に行ってるのは、別に恋人が不満とかって話ではないんです。むしろそれはもう別次元の話ですからね。まぁただ恋人にはバレないようにしています。特に気にしているのは名刺と割引券ですね。何となく会計を済ませて財布に入れてしまう事もあるんですけど、入れっぱなしにしていると恋人と一緒の時に大変な事になってしまう可能性がありますからね。そうならないよう、別の所で保管しています。まぁもう二度と行かないなって思うような所とかだったら捨ててしまうのもありなんじゃないかなと。さすがにリスクヘッジはしないとですからね。

若い女とは風俗で楽しむのが良い

年齢と共に「若い女」って存在がやたら眩しい存在に思えてくるようになってきたんですよ。それまでこんな事は思った事がなかったんですけど、次第に自分自身が若い女との接点がなくなってくるからなんですかね。だからか、風俗に行くとやたらドキドキするようになってきました(笑)風俗以外で若い女と遊ぶ事なんてそうそうないですからね。というか、ただ話すだけではなくて肉体的にもってなったらやっぱり頼りになるのは風俗ですから。自分がハマっていうのはデリヘルです。デリヘルの場合、女の子だけがやってくるので臨場感があるんですよ。サービスを利用しているってよりも、プライベートというか密会を楽しんでいるかのような気分になる事が出来るんです。そしてその気持ちこそ、自分が求めているものなんですよね。若い女の子と二人きりになっていろいろと楽しむ事が出来ているんです。これって、かなり面白いというか、ドキドキさせられるシチュエーションですよ。
【あなたはどの風俗がお好み?】デリヘル、ホテヘル、ソープ、オナクラ、ピンサロ…すべて揃っています!